タレントの香取慎吾(47)が3年ぶりに復活した日本テレビの人気番組「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」(12日午後7時~)に出演。20年以上一緒に司会を務める萩本欽一(82)から今回初めて褒められたと明かす場面があった。
前回の第98回全日本仮装大賞で萩本は「今回でね、私この番組終わり」と突然の“引退宣言”をして、ネット上が騒然。番組冒頭で今回も出演を決めた理由のひとつが香取の説得だったと言及。「慎吾に番組置いて去ったつもりだった。そしたら慎吾が突然1人でやって来て…僕、大将やらないならやらないからね!って言うもんだから」と話した。
番組途中に香取が「(欽ちゃんが出演してくれて)みんな喜んでます」と話すと、会場からは大きな拍手。萩本は「そうかい?本当のことを言うと慎吾は俺のアドリブ中、絶対前に出なかった。(でも)今日は俺のことをほったらかしで本気で喋ってんの。こんなに面白い慎吾初めて見たよ。そこがね、たまらなく可愛くて好きなんだ」とコメント。
この言葉に香取は「今日はちょっと頑張らなきゃなと思ってね、ちょっと頑張ったの。そしたら欽ちゃんがね、今日は全然違う良いぞって途中で言ってくれた。(一緒に)20年以上やってるのに初めて褒められた」と話し、会場の笑いを誘った。
2人のやり取りにネットからは「欽ちゃんと慎吾ちゃんの友情に涙が出ちゃう」「欽ちゃんと慎吾の絆が分かる」「嬉しそうな慎吾ちゃん最高」「感動と笑いをありがとう」「ぜひ次の100回記念でも2人の共演を見たい」などと反響を呼んだ。
続きを表示
からの記事と詳細 ( 香取慎吾「20年以上やって初めて」 仮装大賞司会ぶりを萩本欽一が称賛 2人の絆に「涙が出る」の声 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/4fIkvHh
出る
No comments:
Post a Comment